私たちの取り組み研修制度

他社には真似できない、
主体性・創造性・情熱を育む
研修プログラムです。
社会人としての基本的なビジネスマナーはもちろん、お客様応対や店舗オペレーションを総合的に学びます。すべてはお客様へ提供するサービスの質の向上につながる研修です。これらは職種の垣根を超え、福島トヨペット全社員に求められる必須スキルです。新入社員にとっては、これからはじまる「社会人生活」における最初の成長機会とも言えます。他社には真似できない「新入社員研修」では、ロールプレイングを織り交ぜた学びで、実践的なスキルを身に付けます。ダイアログ(対話)を通し、主体性・創造性・情熱を育み、研修後には、ビジネスパーソンとしての基礎スキルを身に付けた“あなた”がいるはずです。
研修内容
項目 | 研修内容 |
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来店応対 |
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店舗オペレーション |
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コミュニケーション |
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主体性・創造性 |
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店舗OJT |
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工場見学 |
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地域貢献活動 |
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- ※研修内容は年度により変化があります。